金曜日に
メンバー4人でTシャツを見に行ってきました
岐阜のいちょう通りをずーーーっと走って行った所にある店

これまで黄緑と黒のTシャツを持っているんだけど
メンバーさんも最近増えたし
違う色がもう一つあってもいいかな~ってね♪
私はピンクがいいなって意見を出したのでピンクを。。。
中々に可愛い色だったよ
しかも、前のTシャツと同じメーカーの物があったの
これからデザインして正式な注文はまた別の日になるけどね。

その後、皆でお茶してきたよ
店の雰囲気がいい感じで良かった
…でも私、夏休みで家に子供がいたので長居出来ず…残念
スポンサーサイト
Category: 未分類
ようやく。。。 | Home | ホームページ作成

Comment

Post comment

Secret

