「扶桑ゴスペルクワイア」です♪
一応、今年度の代表をつとめております「ゆっきー」と申します。
少し前からゴスペルクワイアのホームページを作りたいな~と思ってまして
でも私が勝手にやっていいものかどうか悩み。。
まぁ、思い切って作ってみようかなと始めました(笑)

でもホームページとなると
載せる記事とかデザインとか
考える事は色々あるので
とりあえず、ブログから始めてみましたよ♪

これ見たメンバーさんからのツッコミもお待ちしております
もちろんメンバーに加わりたい方からのお問い合わせもどうぞ♪
Category: 未分類
Tシャツを作ろう | Home |

Comment

Post comment

Secret

