今週末になりました~
扶桑町文化祭です。

今回はこの曲↓
you tube
江口洋介さんのCMで流れてますね♪
ミュージカル「レント」の曲です。
これを含む3曲、頑張って歌います
うちは15時からになるので
是非見に来てくださいね
Category: 未分類
Tシャツ出来ましたよ~
可愛い!ピンクだよ
1350482099627_convert_20121017232745.jpg

まだダンボールの中…

岐阜にあるM's sportsさんで作りました(^^)
文字入れTシャツいいよね


↓ランキングに参加してみました♪
励みになるのでポチっとお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 丹羽郡扶桑町情報へ
にほんブログ村
Category: 未分類
ホームページ作成ソフトを
家族共有のPCに入れていた私。。。
昨日になって、ようやく自分のPCにインストールしました
ブログ始めてからどれだけ時間経ってるんだ^^;
これからボチボチ製作していきます♪
Category: 未分類
